エステ&美容

なんとなく、肌がくすんでいて、疲れているような顔色。
普段、手入れを全くしないので、こうなったらプロに何とかしてもらおう、と久しぶりにヘアーサロン&シェービング・エステ いちりきさんへ。

床屋さん(理容室)ですが、娘さんが美容にも力を入れていて、結婚式や成人式前のレディースシェービングもしています。

さて、私は、とにかく肌がむらになっているのと、たるたるぽよよん、たるんでいるのをなんとかしたい。

てなわけで、リフトアップコースにしました。
シェービングすると、古い角質も落ちていいのですが、なんせ私はシェービングするとシャワーもくすぐったい。
布団もくすぐったくて眠れなくなるんですよ。
気にならないって人が多いんだけど、私は、くふふ、と笑ってしまいます。

メニューを決めたら、ミストの香りを選びます。
リラックス効果の高いラベンダーにしました。

隣の人が気にならないように、ぐるっと椅子を完全に囲むようにカーテンが引かれて、椅子が倒されます。

まずはクレンジング。
くすみの原因は汚れと、血行不良だそうです。
老廃物を流さないと、化粧水も浸透できませんからね。

続いて、超音波マッサージor代謝UPマッサージ。
私は超音波が合っているようで、これをすると、見違えるくらい肌がひきしまって、あごのラインがシャープになります。
二重あごのあたりを特に入念に、とお願いしました(笑)

美白パックをして、肌を落ち着かせたら、炭酸ミストシャワー。
これは二酸化炭素を溶け込ませた専用水を霧状にして吹き付ける、というもの。
細かい粒子が肌から血管に取り込まれ、血管が「あれ?二酸化炭素が多い(つまり酸欠)」と勘違いをして、血流をよくしよう、とする原理を利用したもの。
シャー、と軽くかけるだけなのですが、あら不思議。
肌が引き締まっていくんですね。

最後はトントンとマッサージするようにスキンアップで仕上げです。

オプションで眉毛カットもして、ぼさぼさ眉がシャキーンとなったら、さらに顔がスッキリした印象になりました。

頬の位置が高くなって、くっきり深くなっていたほうれい線も、まだマシなレベルに回復です。
目の下の小じわも、目立たなくなったかな。

その日より、翌日の方が肌がなじむ、というか、調子がさらによくなっていました☆

ヘアーサロン&シェービング・エステ いちりき
糸魚川市新鉄2-8-1
025-552-1285
定休日 毎週月曜日・第一火曜日(1日の場合は翌週)・第三日曜日
受付時間 AM8:30〜PM6:00
※エステ・シェービングはご予約制
※プライベートスペース・専用着あり

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

今年の市民縁日は3日間とも南風。
5月でも毎年日焼けをして、えらいこっちゃ、になるんだけど、風に吹かれてスルメイカの気分になるくらい完全に干からびました。日焼け止めクリームと、日焼け止め指数が高いファンデーションも塗って、帽子かぶっていても、会う人に「やけたね」と言われる始末。

そんな時は、ナッツさんで「なんとかしてもらう」のが一番。
最近、放置しておかないで早めにケアするようにしているのは、自然回復しない年齢だから(泣)

エステ前は全体的に赤みかがっていて、日焼け止めクリームがムラになっていたのか、乾燥がひどいところがそうなるのか、肌の色がまだらです。
ちょっと熱もおびていて、ひきつっているような感じ。

ナッツさんが肌を触って、メニューを提案してくれました。
ベットに横になって、タオルケット(薄い毛布?)をかけてもらって、前髪をタオルでまとめて、スタート。

まずは金箔入りのジェルでマッサージ。
肌を柔らかくして、かたくなった角質を除去しないと、水分や美白成分が入っていきませんからね。
マッサージすると血行がよくなります。
目をつぶっていても、ジェルが最初はたっぷりだったのが、肌に入っていくから、もったりしてくるのが分かる気がします。
しばらく時間をおくと、ボロボロという感じで古い角質と一緒にかたまりになってはがれていきます。
ピーリングは、薬品でペリッとはがすイメージがありますが、これはソフトな感じピーリング。
金箔には美肌成分が含まれているんですって。ツタンカーメンって、そうとう肌きれいだったかもね。
って、違うか(笑)

続いて、筋肉マッサージ。
私は小顔マッサージと呼んでいて、友達の結婚式前などにすることが多いです。
コラーゲンのジェルを使うので、肌に弾力を出す効果があるそうです。
リンパの流れる先を作るために、首の筋あたりを、ぐいぐいぐい。
代謝をあげてターンオーバーを促進します。
頬骨のあたりを下から包み込むように、ぐいっ。
いてぇぇぇ~、超痛い。
テレビで宝塚音楽学校に入るためにレッスンを受けていた女の子が講師に
「ここが一番老廃物が溜まるから、しっかり流して」とグイッとされていて痛がってました。
あんなに顔が小さい女性でも、痛いんだから、顔のでかい私は痛さがはんぱありません。

パックをする前に、いったん休憩。
私、ふだん代謝がよくなくて、むくみ体質だから、顔を触られただけでも老廃物が出てトイレに行きたくなるんですよ。
この段階で鏡を見ると、あきらかに顔が白くなって小さくなっています。

最後は、水分補給でシートタイプのマスク。
とろっとしていて、時間がたっても肌に入っていくパックです。
パックの上からラップをして、しっかり肌に吸収させます。
電気が消されて、ピアノのヒーリングBGMで、リラックスムード。
う~ん、どんどん肌の奥に水がいきわたっていく感じがするわ。
ぐぅ~。。。寝てしまいそう。

パックをはがす前に、足と腕を押して軽くマッサージ。
はがしたあとは、ヒアルロン酸入りの化粧水で肌を整えます。
こんだけやっても、まだ吸い込むって、どんだけ乾燥していたんだ、私の顔。

首のうしろにホットタオルをあてて、鎖骨をぐいっ、首筋ぐいっ。
はうっ!痛い。
頭もマッサージして、肩も揉んで、はい、終了。

鏡を見る前に、既に顔が軽くなっているのが分かります。
ぽよよん、とたるんでいた肌が、引き締まっています。
全体的に肌の色が落ち着いて、潤っています。
終わった直後より、時間がたった方がさらに、肌がよくなってきますよ。

ナッツ〜ネイル、エステ、マッサージ、ブライダル〜
詳しくはブログをチェック→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

まだまだ春先、と油断して、ノーメイク(いつもノーメイクだけどさ)
軽い日焼け止めもしないで、外にいたら、あら黒くなっている。
しかも風の強い日にも外にいたから、乾きまくっている。
珍しくクリーム塗ってみたら、ありゃ、すぐに吸い込まれてなくなる。
これは、やばい、やばいぞ。
もうね、私、若くないから、自然に回復なんてしないのよ。

と、焦っていたら、ちょうどナリスさんが美白エステのキャンペーン開始。
先着10名、5月20日まで、というので、速攻で予約。
約1時間、通常4880円(税込)が2700円(税込)です。

肌の写真って角度や色合いを同じに撮るのが難しいのですが、エステ前は全体的にくすんでいます。
毎度のことながら、あごのあたりは特にシミぽくなっていて、一度日焼け止めのムラだったのか感想なのか、頬骨のあたりが色素が強くて、目の下は白っぽい逆パンダ状態です。
目の下から、頬骨にかけて小じわが目立つ・・・。

デコルテ(鎖骨のあたり)までマッサージするので、タオル地の専用着に着替えます。
ぬくいリクライニングフェアに横になり、前髪をとめて、始まり~、始まり~。

まずはクレンジングです。
ノーメイクでも、汚れを落とさないと化粧水とかも入っていかないですからね。
血流やリンパの流れをよくする効果も。
肩甲骨や鎖骨あたりも、マッサージして、老廃物を流します。
顔のむくみを取るには、顔だけじゃなくて、流れる先を作らないとダメなんだってさ。

ソニック(超音波)にジェルをつけて、くるくるくるっと。
私は、このソニックと相性がよくて、これをすると顔がシャープになります。

続いて顔全体をカップでタッピング(見えてないけど、小さくて丸いカップでトントントンという感じ)
鼻の毛穴が詰まっているのは、吸引で、すぽっ、すぽっ。

汚れをとりのぞいたら、次は入れていく工程です。
ホワイトエッセンスで潤いを与えたら、あごの裏まであるホワイトマスク(パック)
パックの上からはラップでふたをして、しばらく染み込ませます。
あ~、砂漠に水をまいているようだ・・・。

最後はスキンアップで仕上げです。

さぁ、鏡を見てみましょう。
白雪姫エステというだけあって「鏡よ、鏡、世界で一番美しいのは、だぁ~れ?」って(笑)
おおっ、すごい。
白くなっている。
気になっていた頬骨のあたりも目立たなくなっているし、あごのくすみも薄くなっています。
リフトアップされて、頬の位置が高くなって、スッキリとした気がします。
ほうれい線も、マリオネット線もクッキリだったのが、改善されているし。

本格的に焼けはじめる前にいったんリセットして正解でした☆

ナリスビューティーステーション
糸魚川市横町2-12-3
※要予約 090-7018-6284(川名)
フェイスブックページ→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします。

日焼けを早く落ち着かせたい、と思ってナッツさんに行って来ました。

肌の調子を見てもらって、いつも日焼けをするとあごのあたりが特に黒くくすんで大きなシミになってしまうのが悩み。
今回は金が入ったジェルでピーリングをして美白パックをすることに。

ベットに横になると、まずはホットタオルで、じわぁ~と温めます。
これが気持ちいいんです。

くるくるとマッサージをしていると、ボロボロと塊になっていくのが分かります。
ピーリングというと、ぺりっと剥がすタイプもありますが、こっちの方が優しいですね。

続いて美白パックをします。
刷毛で塗って、ガーゼをあごから上へあげるようにくいっと引っ張るようにしてあてて、ガーゼの上からさらに刷毛で塗り塗り。
さっきの金といい、ガーゼといい、ツタンカーメンの気分です。

ライトを落として、波の音のBGMを聴きながらリラックスタイム。
ぐんぐん乾燥した肌に水分が染み込んでいくのを感じながら、寝てしまいそうだ・・・。

乾いたパックの端をお湯を染み込ませたスポンジで軽く湿らせてから外して、ヒアルロン酸でさらに水分補給。

そして、ナッツさんのエステは最後のマッサージがすごいんです。
首の後ろにホットタオルをあてて、血流をよくし、ぐいぐい。
鎖骨と肩のあたりもぐいぐい。
いくら顔を手入れしても、老廃物を流すリンパがつまっていると、効果が低いそうです。
私はリンパの流れがよくないので、毎回、はうっ、痛っ。

その分、終わったあとは、なんていうことでしょう。
全体に赤みが帯びて、ぽつぽつ細かい色むらがあった肌が落ち着いています。
あごのシミも薄くなっています。

翌日はさらに肌の調子がよくて、気分がいいです♪

ナッツ〜ネイル、エステ、マッサージ、ブライダル〜
詳しくはブログをチェック→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

シルバーウィークは外のテント下で販売。
日差しが強くないけど、日焼け止め塗って帽子をかぶっていても、3日もいたら
「焼けたね」←はい、ばっちり
「疲れている?」←顔色が悪く見えるらしい
日焼けは早目の対策が肝心というので、さっそくヘアーサロン&シェービング・エステいちりきさんに行って来ました。

今回はリフトUPコースです。
粒子の細かいナノミストは、炎症を抑える効果のあるラベンダーをチョイス。

では、クレンジングから、始まり~、始まり~。
汚れをしっかり落とさないと、化粧水も何も肌に入っていかないですからね。
くるくるくる、くるくるくる。
続いて、超音波マッサージ。
妊婦さん、ペースメーカーなど超音波が使えない方はハンドでおこなう代謝アップマッサージと選べます。
ジェルをつけて、あがれ、あがれ。
たぷんたぷんの顎のあたりを入念にしてもらえますか?とリクエストしました。

ついでに、最近取り入れたカッサージュもしてもらうことに。
「かっさ」とはヘラ状の石や陶器を使ってリンパと血流をよくするマッサージで、
ツボを刺激しながら老廃物を流し、むくみ、たるみに効果がある、そうです。
「頭皮と顔の肌はつながっているから、頭皮もするとリフトアップ効果ありますよ」
軽く撫でているような感じですが
「かっさは、翌日の方が効果が出やすいです」
ほほう、それは楽しみだ。

続いて、美白パック。
こちらは刷毛で塗っていくタイプ。
こそばゆい(くすぐったい、ことを「こそばゆい」って言いませんか?方言かしら?)

炭酸ミストをふきかけて、血流をよくします。
炭酸ミストとは高濃度の炭酸ガスを専用の化粧水に溶け込ませて、霧状になったものを吹き付けるというもの。
炭酸は二酸化炭素なので、あれ、酸素が足りないぞ、苦しいから、せっせっと酸素を運ばなくては、と勘違いさせるるから血流がよくなるんだとか。
入浴剤のバ〇が、よく温まるのと同じ原理です。
最近は、入浴施設でも「ラムネの湯」とか「炭酸風呂」とかの名前で取り入れているところが増えましたね

最後はスキンアップで仕上げ。
どうです?
同じ角度、同じ光で撮るのってすごく難しいのですが、シャープになったのが分かりますか?
私は、あごのコウモリみたいな大きなシミ(というか、いつもそこだけ日焼けすると濃くなる)が薄くなったと思います。
目頭から斜めにおりたシワも目立たなくなったし。

ついでに、肘から先のマッサージと美白もしてもらいました。
日焼け止めの塗り方が適当すぎたのか、まだら模様に焼けて、なかなか戻らないんです。
上がマッサージと美白パック後、下が前の状態です。
ちょっと分かりにくいけど、血色がよくなって全然違います。

まだまだ秋のイベントがあるから、気をつけなくっちゃ、ですね。

ヘアーサロン&シェービング・エステ いちりき
糸魚川市新鉄2-8-1
025-552-1285
定休日 毎週月曜日・第一火曜日(1日の場合は翌週)・第三日曜日
受付時間 AM8:30〜PM6:00
※エステ・シェービングはご予約制
※プライベートスペース・専用着あり

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

 久しぶりに会う人から「焼けたねぇ」「疲れている?」とよく言われるくらい肌の調子がボロボロ。

ちょっと時間が出来たから、ナリスさんに肌の手入れに行って来ました。

まだら日焼けがいつまでも落ち着かないし、乾燥しているから、脂出してギトギトだし、ということで、最新エステのビューティーポレーションエステティックをしてみることに。

ベットに寝て、まな板の鯉の気分。
まずはクレンジング。
乾燥しすぎて、クレンジングも入っていっちゃうほどですよ~←エステシャンの人の声
はぁ・・・、ですよねぇ。
ふきとったら、角質ケア。
美顔器のメガビューティーを使って肌をクリアにします。
コットンをつけて肌の上を滑らせます。
クレンジングをした後だというのに、コットンには茶色い汚れが。
こんだけ汚れがたまっていれば、くすんでみえるわけだ。

続いて、ポレーション。
Yの形をした美顔器と、専用の美容液を使って、くるくるくるとマッサージ。
専用の美容液1本分を肌のすみずみまで行き渡らせます。

続いてEMS。
同じくYの形の美顔器で、さらにマッサージ。
目に見えない細かい振動で表情筋にアプローチして、フェースラインをキュッと引き締めます。

化粧水、乳液などで整えて、完成です。
さぁ、どうでしょう。
鏡をみると、おおっ、明らかに白くなっている。

全体的にエステ前は赤みをおびていた肌が、エステ後はキメが整い落ち着いたという印象に。
肌を携帯で同じように撮るのは難しい(とくに2枚目は光の加減で、ぴかっ、と輝いてみえますが、加工しているわけじゃないんですよ)
目の下のたるみもスッキリして、乾燥からくる小じわも目立たなくなっています。

まだまだ日差しが強いから、日焼けに気を付けないとなぁ。

ナリスビューティーステーション
糸魚川市横町2-12-3
※要予約 090-7018-6284(川名)
いといがわポータルサイト「だっちゃ!」のページ→こちら
フェイスブックページ→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします。

佐々木アーティストによる注目のメーキャップショーが糸魚川で見れるチャンス。
ランチ、デザート、お土産つきです。

Makeup Show@Naris cosmetics
●日時 2015年9月27日(日)11:00~14:50
●会場 ホテル國富ANNEX
●参加費 1000円
ランチ、デザート、お土産つき
抽選券、体感ブースあり、セルフエステ割引券プレゼント
メイクレッスンお申込みでさらに抽選券プレゼント
●定員 100名様限定
●タイムスケジュール
11:00 あいさつ
11:20 糸魚川のアーティストによるメイクショー
11:50 ランチタイム
12:50 佐々木アーティストによるメイクショー
13:50 デザートタイム、メイクレッスンのご案内
14:20 抽選会
●佐々木 誠二
ナリス化粧品のトップメーキャップアーティスト。
各種イベント、プロモーション活動も積極的に展開。
また国外でも活動し、米国でファッションショーのチーフアーティストを務め、上海では1000人規模のショーを手掛けた。

ナリス化粧品川名販売所
糸魚川市南押上1-16-31
090-7018-6284(川名)

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

いつもお世話になっているヘアーサロン&シェービングエステいちりきさんから、暑中お見舞いをいただきました。

何やら見慣れない文字が。
「カッサージュ」ってなんだ?

聞いてみると
「かっさ」とはヘラ状の石や陶器を使ってリンパと血流をよくするマッサージ。
ツボを刺激しながら老廃物を流し、むくみ、たるみに効果がある、そうです。
中国で生まれて、ハンドマッサージの3倍の効果がある、とか。
ふむふむ、なるほど。

その「かっさ」を取り入れたメニューがこちら。

カッサージュ
・クレンジング
・フェイシャルマッサージ
・デコルテマッサージ
・カッサージュ(お顔、デコルテ、首、頭皮をほぐしツボを刺激)
・炭酸ミスト
60分
タオル地の専用着に着替えるため、着替えやすい服装でおいでください
要予約
キャンペーン期間 9月6日(日)まで
※料金についてはお問合せください
※セットでお得なお顔剃りもできます

ヘアーサロン&シェービング・エステ いちりき
糸魚川市新鉄2-8-1
025-552-1285
定休日 毎週月曜日・第一火曜日(1日の場合は翌週)・第三日曜日
受付時間 AM8:30〜PM6:00
※エステ・シェービングはご予約制
※プライベートスペース・専用着あり

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

結婚式に出席、その前に、この、たぶんたぶんした顔をどうしかしなくちゃ、とナッツさんに行って来ました。

私が小顔マッサージと呼んでいる、筋肉マッサージをしてもらうため。
顎と首の境目、どこ???状態が、さぁ、どうなるか楽しみです。

ジェルをつけて、まずは首のあたりを、揉みもみもみ・・・。
顔から首へ老廃物を流すので、ここが詰まっていたら意味ないそうです。
はうっ、そこは痛い(;一_一)
顎や鼻の下も、ぐりぐりぐり。
頬骨の下あたりは、プロレスなら「ロープ、ロープ」
柔道の寝技なら「まいった」状態です。
はうっ、はうっ、ナッツさんの細い指が溜まっているものをほぐしている感覚があります。
しばらくすると、なんとなく、ぐりぐりと反発していたのが、くるくると軽いタッチに変化したような気がします。
寝てても、顔が軽いぞ。

今回は、美白パックもプラスします。
むくみが取れるので、パック前にトイレへ。
この時点で、おおっ、明らかにシャープになっている。
しかもマッサージ効果で肌も明るくなっているし。

再びベットに横になり、刷毛でパック材を塗って、ガーゼを重ねて、その上から更にパックを塗って、ラップで閉じ込めて、しばらく待ちます。
波の音が眠気を誘う・・・、ぐぅ~・・・、寝てしまいそうです。
ぐんぐん、肌が水分を吸い込んでいくような感覚があります。

パックをはがすと、首の後ろにホットタオルをあてて温めて、マッサージ。
足、腕、鎖骨のあたりも、ぐいっ。
はうっ、いてっ、そして脇はくすぐったいから、にゃはは、です。

鏡を見ると、お~、すごい。
BGMをかけるなら、大改造劇的ビフォーアフターのテーマ曲♪
まぁ、なんていうことでしょう。
スラムダンクの安西監督のような、たぷんたぷんの二重あごが目立たなくなりました。
私の記憶が確かなら名セリフ「諦めたらそこで試合終了ですよ」の前は「最後まで希望を捨てちゃいけない」といったニュアンスだったような。
そうよ、私にはナッツさんの魔法の手があるのよ。
え?そういうことじゃない?

まぁ、とにかく、肌の調子がいいと、気分がいいってことです。

ナッツ〜ネイル、エステ、マッサージ、ブライダル〜
詳しくはブログをチェック→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

3日間、外のイベントにいたら、乾燥と日焼けで、赤いぽつぽつが出て、肌がまだら模様に日焼けしている。
あちゃ~、まだ5月だけど、BBクリームとファンデーション重ね塗りして、帽子かぶってテントの下にいたんだけどなぁ。
いい天気だったけど、カンカンじりじり日差し強くなかったのになぁ~(;一_一)

てなわけで、早めのケアをしておこう、とナッツさんに行って来ました。
予約の時点で肌の状態を伝えていたのですが、実際に見てもらってエステ内容を決めることに。
スチームは使わないで、とにかく水分を補給して、肌を落ち着かせようということに。

熊さん体型の私でも落ちる心配がない、ちょっと幅の広いベットに横になり、毛布をかけてもらったら、まな板の上の鯉の気分です。

まずはホットタオルで、肌を温めて柔らかくします。
続いて漢方を使ったピーリング。
ピーリングって、ぺりっと剥がすイメージがあって刺激が強いんじゃないの?と思われるけど、この漢方は過敏な人だも大丈夫。
マッサージしながらなじませていくと、ボロボロと消しゴムのように液体が固まりになって落ちていきます。
耳かきのうしろについている綿毛のような、ふわふわの刷毛で残ったカス(みたいなもの)を取り除いたら鎮静効果があるパックです。
首のあたりまで刷毛でしっかり塗って、その上からガーゼ(だと思うのですが、なんせ見えてないので)使って、あごを上に持ち上げるようにして、さらにガーゼの上から再び刷毛でパック液を重ねていきます。
瞼の上もコットンを置いて、ラップ(じゃないのかな、目つぶっているので見えない)で、閉じ込めたら、しばらく待ちます。
電気も消して、ナッツさんも席を外してるのでリラックスモードに入ります。
砂漠に水をまいたように、ぐんぐん肌に染み込んでいく感覚があります。
ゆったりの音楽を聴きながら、ぐぅ~、はっ、寝てしまった。
ぐぅ~・・・Zzz。
通常は30分ほどですが、今回は乾燥しまくっていたので少し長めに。

再びナッツさんが登場して足や腕軽く押していきます。
立ちっぱなしで足がパンパンだったから、気持ちいいです。
「はがしますね」とパックをはずしたら、ヒアルロン酸でさらに水分補給。

そして、鎖骨、首、耳周りをマッサージ。
老廃物が流すのですが、私は脂肪だけじゃなく老廃物を溜めまくだから、痛いのなんの。
脇をぐいっとするところで、思わずナッツさんの手をつかんでプロレスでいうと「ロープ!ロープ!」

全て終わると、おおっ、すごい。
赤みが落ち着いて、肌のむらも目立たなくなっています。
今月は結婚式に招待されているので、もう一度エステに行こうかな、と思っています。

ナッツ〜ネイル、エステ、マッサージ、ブライダル〜
詳しくはブログをチェック→こちら

↓クリックをすると糸魚川情報が見られます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 糸魚川情報へ
にほんブログ村
携帯からは「にほんブログ村」をクリックすると出てくるhttpで始まるリンクをお願いします

1 / 612345...最後 »

本日: 195人
合計: 328063人

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブライズメイト
ALEX
rabitt_mini

TEL&FAX
025-553-2985

〒941-0068
新潟県糸魚川市本町6-2

定休日
水曜日、第2・4日曜日

営業時間
10:00~18:30

携帯で見る